


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サロン専用トリートメントでちゅるん髪♪

私の髪は多くて細くて絡まりやすく、
カラーのダメージを受けやすいです。

3年前くらいに安さに引かれて、初めて行く美容室でパーマをかけたら
チリチリのバサバサになってしまって…

美容室をコロコロ変えるのは絶対にやめようと誓ったあの日以来
美容師さんと髪質改善に精力を注いできました。

カラーは極力控えて、こまめにカット
仲良しの美容師さんがサービスでトリートメントまでしてくれています(^-^;
ありがたい!

でもそんなに頻繁に美容室には行けないので、
自宅でもまめにトリートメントします。

P1270024.jpg

Fプロテクト C・A システムトリートメントキット
サロン専用のトリートメントです。

1箱で10回分くらいあるので、月1回時間をかけてやっています。
舌の1剤~3剤を順番にコーミングしたりしながら塗っていくのです。

P1270025.jpg
P1270027.jpg
P1270028.jpg

やり方は箱に詳しく書いてあるので分かりやすいです。

普通のトリートメントよりも手間はかかりますが、
やっぱり仕上がりは段違いなので、自宅でトリートメントしたい人にはおすすめ。

ただし、使い方が難しそうだと思う人はやはりプロにお任せしましょう!
最近リピートしようかと思って探していたら、
リニューアルたのかな?パッケージも変わったみたいですね。


フィヨーレ NP3.1 ネオプロセス MF トリートメントシステム FIOLE ネオプロセス

こちらも調べてみると口コミも評価いいし、
なにより1190円とお安いので、次回使ってみようと思います♪
使ってみたら使用感などまたレビューします(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
