MAQUIA(マキア) 2015年3月号レビュー♪

今月のMAQUIA(マキア)は桐谷美玲ちゃんが表紙

P1230001-1.jpg

MAQUIA(マキア) 2015年 03 月号 [雑誌]

前髪セルフカット術や今流行りの中村アンさん風かきあげ前髪の作り方など
同日発売の美的(BITEKI) 2015年 03 月号 [雑誌]でも特集されていたので、
中村アンさんみたいな髪型に憧れる女子が急増中みたいですね!

たしかに最近前髪パッツンの子見なくなったような
かきあげ前髪のボブや無造作ロングヘアの人が増えたような気がします。

他にも、ニキビ・毛穴に関する100問100答など、
見逃せない特集が盛りだくさんです!

さて、気になる今月号の付録は

P1230032.jpg

ハート型スポンジ

下地、ファンデ、チークとマルチに使えるメイクスポンジ
アイラインやリップのぼかしにも使えます!

以前マキアの付録で、アイシャドウブラシとチークブラシがありましたね。
すごく使いやすくて私もずっと使っています。

どれも有名なメイクアップアーティストとコラボしているので
使い勝手は抜群です!

ぜひ、チェックしてみて下さいね(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)