フェリシモ1月分到着~♪

待ちに待ったフェリシモの1月分が届きました♪

P1100038.jpg

私の申し込み締め切り日が12月28日
届いたのは1月10日
思ったより届くの速くてよかったです(*^^*)

それでは、オープン

まずは、ホタテのパワーで洗濯槽をきれいにしてくれるというフェリシモ キュートなネット付きホタテの貝殻から生まれた洗濯槽ナチュラルクリーナーの会

P1100044.jpg

毎月一回アリエール 洗たく槽クリーナー 250gを使って掃除しているのですが、
しばらくすると茶色いワカメみたいなピロピロがタオルにくっつくのが嫌で買ってみました。

洗濯機に入れておくだけで徐々に洗濯槽をキレイにしてくれるそうです。
さらに、洗剤や柔軟剤の量もいつもより少量で良いそうです。

エコで環境にも優しいので、しばらくリピートしてみようと思います♪

次は、評判の良い調味料入れ
フェリシモ 片手でフリフリお料理の手際アップ! 底から補充できる 振り出し穴付きキャニスターの会

P1100046.jpg

ずっと気になってました。
家にある粉ものの収納がかわいくなって嬉しいです♪
小麦粉や片栗粉、粉末だし、塩、砂糖、ふりかけ、茶葉など
穴の種類によって、色々なものが入れられます。
また、底から補充できるから先入れ先出し法で使えます。

今回届いたのは10個穴のもの

P1100045.jpg

まんべんなく振りかけられるので、
ふりかけや片栗粉を入れようかと思っています。
来月も楽しみ♪

今回はアクセサリーも買ってみました

P1100047.jpg

フェリシモ 大きく開いてどんな髪も しっかりキャッチ ささっと華やか後ろ姿になれる お花ヘアクリップの会
私は、美容室泣かせの髪の量の多さが悩み…
ヘアカラーをお願いしても、液を3回くらい追加で作ってもらわないと足りないくらい

だから、最近流行のバナナクリップとかは絶対に使えない
これはクリップの根元が髪の量に合わせて上下するので
私でもキレイにバッチリ止まりました

反対に髪の少ない人でもしっかり止まるようです

つけるだけで華やかなので、結婚式のお呼ばれに使おうと思います

最後に先月からのリピート品
フェリシモ 外箱なし! 漂白なし!半分サイズで森も守れるブラウンティッシュの会

PC140124_20150119154840138.jpg

鼻炎持ちでティッシュを大量に使うので、
半分サイズで無漂白のエコなところが気に入りました

木の香りもして癒されるし、
ティッシュの漂白剤は、お肌にも良くないので愛用しています。

さて!来月は何を買おうかな~
毎月のお届けが楽しみです(*^^*)


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)