


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アースミュージック&エコロジー セールでお買い物

アースミュージック&エコロジーの公式オンラインストア
earth music&ecology 公式ネットショップでお買い物♪

定価70%offの商品が4時間限定のタイムセールでさらに20%offだったので、
欲しかったものをチェック!

冬服をお得に買えるのは今が最後のチャンス!

人気ランキングも50~70%ばかり↓
CROSS COLLECTION人気ランキング

さっそく土曜日の夜に頼んで、今日届きました。

P1130182.jpg

トップスとバッグの3点をゲット♪

まずは、トップス2点

P1130183.jpg

■ウォッシャブルボーダーニットプルオーバー 1010円
■ビジュー付きプルオーバー 1347円


シンプルで使いやすい色
パンツにもスカートにも合わせやすそうです♪

あと、ずっと欲しかったボストンバッグ

P1130184.jpg

■ミニボストンショルダーバッグ 2116円

今季流行りのボストンバッグ
コロンとした形がかわいくて一目ぼれでした。

大きなバッグは中で物がごちゃごちゃしちゃうので
必要なもの最低限でお出かけできるサイズが欲しかったのです。

以上、3点買ってなんと4473円!!
めちゃめちゃ安い(゚д゚)!

定価でお買い物するのが嫌になっちゃうくらい

まだまだかわいい服や小物がたくさん残っていたので、
早い者勝ちでお得に冬服をゲットしちゃってください(*^^*)

公式オンラインストアはこちら⇒earth music&ecology net shop

オンラインストアは店頭にない在庫もあったりするけど、
人気なものほど早く売り切れてしまうのでお早めに~!


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
