究極のモテネイル

最近のマイベストネイル

インテグレートグレイシィ ネールカラー 92番♡
某口コミサイトでも話題になっている通称血豆ネイル

fc2blog_20140207150658898.jpg
見た目は濃い色をしてますが
付けてみるとナチュラルで
自然と血色が良く見えて手をキレイに見せてくれます

乾くのもすごく早いから時間がない時でもムラにならずにパパッと塗れちゃう♪

fc2blog_20140207150713883.jpg
ラメとかパールのキラキラネイルもかわいいけど
ほんのり色づいた短めネイルが色っぽくてお気に入り♡
ちなみにこれは2度塗りです

これを付けていると
自然としぐさも色っぽくなれるような気がして
指先まで意識できるようになる(*^^*)

ナチュラルネイルは男性ウケもいいらしいですね

逆にバッチリネイルは料理できなそうとか
あまりいい印象を与えないみたい(>_<)

キレイに塗るためには塗る前のケアも忘れずに!

fc2blog_2014020715064726f.jpg
甘皮ケアをすると指がキレイに見えるだけじゃなく
ネイルの持ちも良くなるので
お風呂上がりにお手入れするのがおススメです(*´▽`*)





インテグレートグレイシィ ネールカラー 4mL91 92 BE147 BE207 BR148の全5色よりお選び下さい 【メール便発送可!メール便(補償なし:100円)をご希望の場合は備考欄に“メール便希望”とご記入ください!】

価格:349円
(2014/2/7 15:23時点)


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)