スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2015年 カルディコーヒー福袋 ネタバレ

新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年も出来る主婦目指して、美人道頑張りたいと思いますので
お付き合いよろしくお願いいたします!

さて、今年も1日に初売りに出かけました。
10時過ぎに出かけたので、もう福袋はないかな~とあきらめていたのですが
残ってました!カルディのコーヒー福袋

P1010101.jpg

バッグもかわいい♪
1500円のものを1つ買ってみました。

人気の食品福袋などは、整理券配布で売り切れていましたが
コーヒー福袋は2種類残っていました。
ワインの福袋も残ってたかな。

気になる中身は、コーヒー3種類

P1010103.jpg

■プレミアムモカ 912円
■キリマンジャロ 631円
■ジュエリーブランド 750円

合計2293円分入っていました!
793円お得!コーヒー1袋分くらいお得でした。

カルディのコーヒーは味も美味しいし大満足
年末に購入した、ルピシアの福袋と一緒に来年も買いかな(*^^*)

ルピシア福袋のレビュールピシア 2014年福袋ネタバレ 梅ノンカフェイン




関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
