テストする女性誌 LDK 2015年2月号レビュー♪

待ってました!LDKの発売日~♪
今月はいつもより2日早いのでラッキー

PC260047.jpg

LDK (エル・ディー・ケー) 2015年 02月号 [雑誌]

LDK読者の選んだ『みんなのマイベスト』最高です。
さすが目の肥えた読者の皆様は、素敵なものを知っているな~
欲しいもの、気になるものいっぱい増えました(*^^*)

LDKの発売日あるあるは、通販サイトやホームセンターに行きたくなる!
使ってみたいものが必ず見つかる1冊です。

コスメ好きの皆様も必見!
今月号は、クレンジングを徹底テストしています。

落ちが良くて、うるおうクレンジングが発表されていますよ~
私もさっそくチェックしたので、今度買ってみます(*^^*)

その時は、感想も含めてまたレビューしますね♪

ちなみに付録は、最後までつけれる家計ノート
1月分しかなかったので、最後までつけられる家計ノート (晋遊舎ムック)のお試し版といったところでしょうか。

私は、もう今年の家計簿クロワッサン特別編集 家計簿2015 (マガジンハウスムック)を買ってあるので
この付録の出番はなさそうかな。
まだ、買ってないという方は参考にしてみてくださいね(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)