スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

冷え症を解消するヒントがたくさんつまった本

今年は例年よりも寒くなるのが早く、
毎日気を付けていても体が冷えやすいです

書店に行くと、冷えとり関連本もたくさん出ていますね

3カ月に1冊発行される女性のためのからだの本
からだの本Vol.24 (オレンジページムック)も冷えとりがテーマ

PC220034.jpg

私もからだの本は、大好きで出るたびに購入しています。
出来れば毎月発行してほしいくらい。
いつも忘れたころに出るんですよね(*´з`)

雑誌って、広告とか興味ないページって必ずあるけど、
この本だけは、どのページも隅から隅まで読みたくなります。
おかげで1冊読み終わるのに、すっごい時間かかるんですよね~(^-^;

今回は、冷えにを解消する方法が盛りだくさんでした。
食事、服装、生活、運動、あらゆる角度から冷えにアプローチします!

ズボラさんでも、自分にあった冷えとりが見つかるはず!

冷えに悩んでいる方は、必見です(*'ω'*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
