美的 2015年2月号レビュー♪

今日は、待ちに待った美的の発売日~♪
毎月首をながーくして待っています

PC220032.jpg
美的 2015年 02月号 [雑誌]

北川景子ちゃん美人
2014年、なりたい顔NO,1に選ばれたらしいですよ(*^^*)

今月号の付録は、春の新色BOOK

PC220033.jpg

まだまだ寒い日が続くけど、
春のさわやかな色のコスメをみるとウキウキします♪
早く春が来ないかな~

付録はこれだけでちょっと寂しい…
贅沢言っちゃうと、なんかアイテムが欲しかった(._.)

でも、本誌の内容は今月号も大満足だったので
来月号のマッサージブラシに期待します!



関連記事:MAQUIA(マキア) 2015年2月号レビュー♪
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)