MAQUIA(マキア) 2015年2月号レビュー♪

今日は、マキア2015年2月号の発売日~♪
毎月この日を楽しみにしています(*^^*)

PC220037.jpg
MAQUIA (マキア) 2015年 02月号 [雑誌]

さっそくレビュー!

付録は、マキアオリジナル「ツボMAPグローブ」

PC220038.jpg

クリームを付けて保湿しながら、手のツボを刺激できるアイテム
しっかりした綿手袋に、イラストが書いてある感じ

足ツボと同じように、手にもツボがある
美肌になるツボや、小顔、冷え性、ダイエットになんでもあり!

開いてる時間に、気づいた時に、
いつでも簡単に押せるのがいいですね(*^^*)

さっそくやってみたけど、ものすごく痛かったー!
どこを押しても痛いです(^-^;悪いところいっぱい

でも、びっくりしたのが手がすごく温かくなったこと!
末端冷え性だけど、押した後もずっとポカポカしてましたよ♪

これだけでも私には効果ありなので、今日から習慣にがんばろ~っと( `ー´)ノ





関連記事:美的 2015年2月号レビュー♪
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)