フェリシモ人気雑貨「クラソ」30%offセール中!

FELISSIMO フェリシモ
クラソの人気雑貨30%offセール中!


人気のコレクションをお安くゲットできるチャンスです。
毎月のコレクションとは違う、コネクションというシリーズなので、
一回月待たずに、3~10日でお届け。

色や柄も選べるのも嬉しい♪
フェリシモは、雑貨がアイディアいっぱいで大好きです。

私もさっそく申し込みました(*^^*)

他にも気になるものいっぱいあったのに
セール開始日の夕方にはもう売り切れてしまっていました。

注文して4日くらいで到着♪
セールという言葉に弱いので、たくさん買い物してしまいました。
結局無駄遣いしてしまうというね(^-^;

PC240018.jpg


写真いっぱいで長くなりますが、お付き合いくださいませ。

日よけ帽子

PC240030.jpg

ネイビーが欲しかったけど、サイズがなくてブラック
これはこれで、シックでかわいかったです♪

重ね履き靴下2枚目

PC240020.jpg

綿100%でゴムもゆるゆるなので冷えとりに最適
冷えとりレギンスも一緒に

PC240025.jpg

お気に入りのシルクの枕カバー

PC240029.jpg

これに変えてから、寝癖も付きにくく髪がしっとりしたので
安く変えてラッキー!

のびのびエコバック

PC240041.jpg

今はどこのスーパーもレジ袋お金かかっちゃうので必需品
手のひらサイズなのにびよーんと伸びるので、
2リットルのペットボトル6本入ります。

歯ブラシホルダー

PC240038.jpg

お気に入りの大きいヘッドの歯ブラシが収納できました。

PC240002.jpg

アクセサリーを収納するのにもよさそう。

本革のキーホルダー

PC240042.jpg

アナ雪みたいで一目ぼれ。
かわいいだけじゃなくて、リールがのびるので
バッグの中でゴソゴソしなくてもカギを取り出せる便利アイテムです。

二つ折りのがま口財布

PC240044.jpg

収納力バツグンの2つ折りがま口財布探してました。

PC240045.jpg

小銭も分けられるし、カードもたくさん入ります!

PC240046.jpg
PC240047.jpg

カードファイルと財布が一体化したようなデザイン
新年を新しいお財布で迎えるのは気持ちいいですね。

目隠しボックス

PC240050.jpg

かわいい柄のものを組み合わせると…
目隠しボックスの完成!

PC240061.jpg

何を隠すかは自由!
例えば、生活感が出てしまう消臭剤

PC240054_20141225174028c2a.jpg

上からかぶせるだけで、スッキリオシャレになります。

PC240053.jpg

ソーラーライトにかぶせるのも素敵♪

以上、今回はたくさん買い物してしまいました(^-^;
自分へのクリスマスプレゼントということで納得。
とってもいいお買い物ができました♪


フェリシモの雑貨セールは12月31日まで。
無くなり次第終了なので、早い者勝ちですよ!


ご注文は⇒kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイトから
クラソコネクションへ進むと、セール会場へ行けます。

コレクションで頼むと、通常価格になってしまうのでお気を付けください。
皆さんも素敵な雑貨と出会えますように(*^^*)




関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)