スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

話題の「マジックリン ピカッと輝くシート」試してみました♪

大掃除シーズンになりましたね。
最近ずっと気になっていた、話題のお掃除グッズを買いました。
マジックリン ピカッと輝くシート 8枚入/マジックリン/キッチン用そうじシート/税込1880円以上...

PC150152.jpg

ドラッグストアでも目立つところに陳列されていたりして
発売当初からCMにくぎ付け!

でも、こういったアイテムにことごとく失敗してきたタイプなので
今回は慎重に品定め中だした。

そんなある日、いつもの通りに旦那とドラッグストアに買出しに行った時、
この商品の前で「これどうなんだろうね~?本当に落ちるのかな~?」と、
あーだこーだ話していたら…
偶然通りかかった定員さんが、「これいいですよ!!ぼくも気に入ってます!」
会話にカットイン!

キッチンの蛇口やお風呂場の鏡なんかが、新品のようにピカピカになって、
掃除嫌いなのにこれだけは使っているとか。

そんな熱く語られたら買うしかないですよね(・´з`・)

さっそく帰って試してみたら、本当にピカピカになりました!!

PC170172.jpg

うろこ状の水垢がキレイにおちましたよ♪
でも、一応弱い研磨剤を使っているとはいえ、
強くこすりすぎると細かい傷がついてしまうので気を付けた方がよさそうです。

あと、肌の弱い人はゴム手袋をするのも忘れずに!

8枚入りでキッチンとお風呂場の掃除に1袋使いました。
水回りの大掃除に、大活躍間違いなしのアイテムでした。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
