フェリシモ12月分届きました♪

最近ハマっているFELISSIMO フェリシモ
今回で2回目の12月分が届きました♪

PC140110.jpg

首を長ーくしてまった2週間…。
そうまでしても欲しい、フェリシモでしか買えないもの。
さっそくチェック!

まずは、前回からの継続コレクション

PC140123.jpg
フェリシモ 一日中快適 長時間着けても息苦しくならないマスクの会

これは、かなり気に入っています!
使い捨てマスクだと肌荒れしてしまう体質なので、必需品。
ガーゼよりも柔らかく、ノーズワイヤー入りなのでぴったりフィット。
冬はとても暖かくて、防寒対策にもなっています。

PC140120.jpg
フェリシモ 【会名変更】お尻流れガード 立体ショーツの会

前は二の尻流れガードって名前だったけど、変わったのね。
これがないとスキニーパンツ履けません!ってくらい助かっています。
レースもかわいいし、締め付け感がないので履きやすいです。

次は、今回から始めて頼んだコレクション

PC140122.jpg
フェリシモ 【初回お試し】ぜいたくシルクのストレッチピローカバーの会

今までもフェリシモの旧シルクの枕カバー使っていましたが、
今回はずれにくくなった新しいタイプを買ってみました。
くるっと枕を包むので、ずれないし裏表取り替えれば2日使えます。
シルクの枕カバーにしてから、髪が傷みにくくなった気がするので
毎日愛用しています。

PC140124.jpg
フェリシモ 外箱なし! 漂白なし!半分サイズで森も守れるブラウンティッシュの会

ティッシュの漂白剤が肌荒れの原因になると知って、
無漂白のティッシュを買ってみました。
木のいい香りがして癒されています。

PC140125_2014121621572163e.jpg
フェリシモ がばっと開いて一目瞭然(りょうぜん)! 小さくてもお利口さんな2-wayボストンバッグの会 (3回限定コレクション)

今回の目玉!
形に一目ぼれしました♪ちょうどいい大きさもお気に入り。
ホントは違う色が欲しかったけど、緑もアクセントになってかわいいです。

PC140129.jpg

収納力もバツグンで、ガバっと大きく開くので使いやすい。
冬のコーデの差し色に使えます。

今月のプレゼントは、2015年ダイアリー

PC140132.jpg

フェリシモは変わった販売スタイルで、賛否両論あるみたいですが、
私はココでしか買えない素敵なものがいっぱいあると思っているので、
これからも毎月楽しみに利用したいと思います♪





フェリシモ「コレクション」
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)