コーセー「肌極収穫祭」サンプル届きました♪

2014年11月にやっていた「肌極収穫祭」
コーセーのスキンケアブランド肌極のキャンペーン。
サンプルプレゼントに当選しました♪

PC110103.jpg

1カ月くらい前だったから、応募していたのすっかり忘れてました(^-^;

サンプルだけ届いたということは、
家電とか美容液と化粧液の現品プレゼントには落選してしまったみたい。
う~ん、残念!

でも大好きなスキンケアなのでサンプルがもらえただけでもありがたい♪
今回いただいたのは、美容液と化粧液

PC110104.jpg

高校生くらいの時に勧められて使ったのがきっかけで
モイスチュアスキンリペアのころから愛用してます。

私の肌には合っているみたいで、乾燥した時のお守りコスメ
べたつかないテクスチャーがお気に入りです。

以前姉が泊りに来た時に貸してあげたら、
ここの家に来てから肌の調子が良くなったと、お買い上げしていったので
改めてライスパワーを実感しました。

コーセーのライスパワーというと米肌が有名ですが、
ネットでしか買えないのが難点。
肌極はドラッグストアで気軽に買えるので、便利ですね。

コスメは色々試してみたいタイプなのですが、
これだけはあると安心なのでいつもストックしています。
乾燥肌におすすめですよ♪

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)