


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

乾燥ジワの救世主「コヨリの美容液オイル」

ブログモニターさんでこちらをお試し↓

PC110098.jpg

株式会社JIMOS
coyori(コヨリ)の美容液オイルC<美容液・美容オイル>


ただの美容液でもない、オイルでもない
「美容液オイル」というものは始めて使いました。

4種類のオイルと20種類の和漢、植物エキスをブレンドした
とっても珍しい2層式のオイルです。

PC110096.jpg

2層になっているのが分かりますか?
上の層がオイルで、下の層が和漢、植物エキス

これを振って混ぜて使います。こんな感じに白濁したらOK!

PC110099.jpg

お顔に使うのは1回500円玉大

PC110100.jpg

500円玉って多いんじゃないかと思ったけど、
さすが美容液オイル!全然べたつきません。
サラッとした肌なじみのよいオイルです。

アロマのラベンダーの香りに癒されました♪

30代から皮脂量は急激に低下していくそうです。
確かに私もアラサーになってから乾燥が気になりだしたのは事実。

昔は脂取り紙何枚も使ってたのに…。
最近じゃ乾燥してまったく使わなくなったもんなぁ。

そんな加齢による皮脂の不足を補ってくれるという
coyoriの美容液オイル

オールインワンで使えるのも楽ですね♪
お風呂上がりにコレを付けておけば安心。

一緒にいただいたサンプルの化粧水を使うと、さらになじみが良かったです。
こく生石けんも泡立ちよくて気にいりました♪

PC110102.jpg

乾燥の救世主になってくれるんじゃないかと期待!
1本で1カ月もつそうなので、じっくりお試ししたいと思います。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
