


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

冷えとり841の靴下届きました♪

楽天スーパーセールで買ったもの第2弾!
冷え取り専門ショップ841(ヤヨイ)さんのカバーソックス

PC030547.jpg


足汗がすごいので靴下は何枚あっても足りないくらいだから
ベーシックなお色をまとめて3足購入

カバーソックスというのは、冷えとりの靴下重ね履きで
一番外側にはく靴下のこと。

靴下を重ねると長さがバラバラでオシャレに見えないのを
カバーしてすっきり見せてくれます。

綿100%でとっても柔らかい♪
サラッとした履き心地です。

PC030548.jpg

内側に靴下を2~6枚履く人用に作られているので
重ね履きしても全然きつくなく、血行を妨げられている感じはありません。

試しに3枚重ね履きした上に履いてみました。

PC060637.jpg

まだまだ余裕がありそう。
かといってゆるくて脱げちゃうなんてことはないのでご安心を。
足首リブにゴムがはいっているので、しっかりフィットしますよ(*^^*)

もっとゆったり履きたい場合は、ぐむを抜いても大丈夫だそうです。

これから本格的な冬到来なので、
しっかり冷え対策していきたいと思います!








関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
