光を味方につけるファンデ『ランコム タンミラクリキッド』

12月に入り、気温が低下してきましたね
ということは湿度も下がっているという合図。

乾燥しやすい冬のファンデーションといえば、
リキッドファンデーションがマスト!

今大人気の美容家神崎恵さんも愛用しているということで
注目度の高いファンデーション

PC050601.jpg

タンミラク リキッド
ランコム
ポチカム参加中

私も前からとっても気になっていたファンデーション
今回ご縁があって、モニターさせていただいています。

試したお色はO-01

fc2blog_20141206085950ec8.jpg

まずびっくりしたのがのびの良さ!
乳液みたいに柔らかいテクスチャーでしっとり。
こんな柔らかいファンデーション始めてです。

手を傾けたら垂れてきそうなくらいで
指で軽くのばすだけで、すーっとのびます。

fc2blog_20141206090018092.jpg

これだけのびがいいと、乾燥したお肌でもスルスルつけられそう。

しっかりなじませると、自然と肌がキレイに見えて、
いかにも塗ってますという感じがないのがさすがランコム。

fc2blog_2014120609002706d.jpg

肌色が均一になってかさつきも一切なし!
これは秋冬本命ファンデーションになりそうな予感♪

SPF15、PA++
日焼け止め効果もあるので、
紫外線の弱い今の時期なら、これ一本でも大丈夫ですね。

乾燥してファンデーションのノリが悪かったり、
時間がたつと小じわが目立つのが気になる人におすすめの1本です。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)