神崎恵さんの新刊届きました~♡

先日紹介した神崎恵さんの新刊

P2040780.jpg


何件か本屋さんをまわりましたが
見つからなかったのでAmazonでポチリ♪
やっと手元に届きました(*^^*)
ちなみに楽天は入荷待ちになってました。

はぁ~やっぱりかわいい♡
今回も美人になるエッセンスがいっぱい詰まっていました
モテるための極意がたっぷりと♡

男ウケを狙うって、同性から見るとイラっとしたり
あまりいい印象はないかもしれないど
神崎さんを見ているとそんなことはないのかも
と思わせてくれるくらいステキなんですよね(*´Д`)

男ウケといえば月9の失恋ショコラティエに出てくる
石原さとみちゃんもすごいですね…
まさにはまり役だと思います!

さて、話はそれましたが
神崎恵さんというとただかわいいだけじゃなくて
お肌がすっごいキレイなんです!

その秘密を少しでも実践しようと思って
神崎さんおススメのオイルも一緒に注文してみました♪
P2040776.jpg


洗顔後に使ったり、乳液やファンデーションに混ぜて使ったりすることで
色っぽいツヤを仕込むことができるそうです!

特にこのオイルはビタミンたっぷりのローズヒップ
抗酸化作用のあるトマトなど
ハリ、ツヤを重視したオイルになっています。

またニュージーランドの厳しいオーガニック認証を取得しているので
品質も安心して使えます。

私も自他ともに認める敏感肌ですが
つけてみたところ全く刺激はありませんでした。

ただ、匂いに関しては香料を使用していないだけあって
少し油のようなにおいがするので
スキンケアにリラックス効果を求める方には不向きかも…

でも付けた瞬間すぐ臭いはとんでしまうから
私はそんなに気になりませんでした。

それよりも付けた後の肌に感動!
べたつかないのにモチっとした肌触り♪
ニキビの出来やすい私でも大丈夫でした。

乾燥した毛先にも使ってみましたが
パサつきが抑えられてしっとりしました。

しばらく使い続けてみてお肌の様子観察してみようと思います(*^^*)


いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる




ローズヒップオイル ロザピン プラス <リニューアル>


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)