オルビスのあったかパンツで防寒対策!


最近急に寒くなってきたので
オルビスで冬のあったかパンツ買いました♪

PB010133.jpg

冷えやすいお腹やお尻を温めるオルビス あったかパンツ

アラサーにもなると、こういうあったかパンツが手放せなくなりますね。
冷えるとトイレが近くなるし、すぐお腹下してしまうので(^-^;

家ではもっこもこの毛糸のパンツ履いていますが、
さすがに外には履いていけないので
薄手のあったかパンツを探していました。

肌に当たる面がふわふわのパイルなので
薄くてもとても暖かいです♪

静電気防止加工がしてあるからパチパチしないのもいいところ。

PB010134.jpg

サイズはM~Lを買いましたが、
あけてみた時、こんな小さくて大丈夫か!?と思うくらいコンパクト
きついんじゃないかという不安もありましたが、
履いてみるとすごく伸びるので締め付けもなくフィットしました。

ガードルとか締め付けの強いものだと、
血行が悪くなって逆に冷えてしまうので
あったかパンツはゆったりめが鉄則!

寝る時は毛糸のパンツのほうがリラックスできるかな~
こちらは昼間の防寒対策に活用してます♪

サンプルで付いてきた高麗人参のカフェオレで
さらにからだの芯からほっこり~(*^^*)

fc2blog_201411271656193c3.jpg

これからどんどん寒くなってくるので
特に下半身の冷えには注意していかないと!(^^)!







関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)