スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アジエンス美容液シャンプーでしっとり美髪♪

アジエンスの人気美容液シャンプー
リニューアルして新登場♪

アジエンスは雑誌LDKでも高評価されていたシャントリ
私も以前から愛用中です(*^^*)

今回リニューアル品をお試しさせていただきました。

PB220345.jpg

しっとり仕上がるタイプと軽やかに仕上がるタイプ3日分
1つのパッケージで2種類お試しできるようになっています。

PB220349.jpg

アジエンスのサイトはこちら♪
アジエンスのモニターに参加中
ポチカム参加中

しっとりタイプの特徴
■髪のダメージが気になる人用
■毛先までしっとりまとまる仕上がり

軽やかタイプの特徴
■髪が細い、柔らかい、少な目でボリュームが欲しい人用
■頭皮が脂っぽいのが気になる時

ちなみに私は、髪の量が多く細いタイプなので
軽やかタイプの方が合っていました。

しっとりのほうはオリエンタルな甘い香りで、
軽やかのほうはみずみずしいクリアな香り

どちらも女の子らしい香りなので、
香りで選ぶのも楽しいですね♪


シャンプーはどちらも濃密なテクスチャーで
モチモチの泡が作りやすいです。

PB220374.jpg

(写真はしっとりタイプのものです)
少量で泡立つのでコスパもよさそう。
サラサラ系のシャンプーも好きだけど
こういった泡立ちのよいものは、頭皮がスッキリ洗える気がします。

そしてコンディショナーはこってり硬め
まるでトリートメントみたいな感じ。

PB220379.jpg

シャンプー後の濡れた髪によく馴染みます。
このままヘアパックして湯船でリラックスすると
蒸気でトリートメント効果がさらにアップしました。

洗い流したとはしっとりトゥルン♪
寝癖や静電気がおきにくくなったのが嬉しいです。

冬の間は、髪の毛も乾燥しやすくなっているのでしっかりケアが必要ですね!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
