ラク家事の秘密はホームセンターにあり!

毎月買っている大好きな雑誌LDKから
特別編集のムック本が出たので買ってきました~♪

PB220356.jpg

人生が変わる! ホームセンターの便利帖 (晋遊舎ムック)

LDKに出会ってからホームセンター大好きで
週末はわざわざ大きいホームセンターのために他県にいったり、
ホームセンターにレジャー気分で行ったりしています。

自分でいろいろ見て回るのも好きだけど
この雑誌は良し悪しをズバット教えてくれるから助かります。

収納からお掃除用品、キッチングッズまで、
色々紹介されているので、これからの大掃除に活躍しそうです。

中でも気になったのが、このブーツシャンプー



クリーニングに出さなきゃいけないスエードやムートンのブーツが
お家でガンガン洗えちゃうらしい!

これは嬉しいです。
汚れて靴箱の中で眠っていたブーツも復活できるかも♪

さっそく買ってみまーす(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)