MAQUIA(マキア) 2015年1月号レビュー♪

昨日に引き続き美容雑誌レビュー♪
今日はMAQUIA(マキア)2015年1月号

PB220357.jpg

MAQUIA (マキア) 2015年 01月号 [雑誌]

ドラマファーストクラスで人気の沢尻エリカさんが表紙

昨日の美的と同じくベストコスメが発表されています!
高級コスメがたくさんランクインしてたので
良いと言われると欲しくなっちゃうなー((+_+))
お金ないのに…。

ベストコスメを使ったメイクも披露されてて
森絵梨佳ちゃんがこれまたかわいくなってました♡

かわいい子がステキなコスメでメイクするとこんなにも魅力的なのね。

付録はジルスチュアートとコラボのダイアリー

PB220358.jpg

家計簿もあるし、普段予定はスマホで管理することが多いんだけど
これはかわいいから来年は手帳使ってみようかな♪
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)