美的2015年1月号レビュー♪

昨日は美的2015年1月号の発売日♪
もう雑誌は来年のものになりましたね~。
最近1年があっという間です。

では、さっそくレビューしたいと思います。
まずは美的から!

PB220359.jpg

美的 2015年 01月号 [雑誌]

表紙は大好きな森絵梨佳ちゃん♡
この子見たさに美的買ってるといってもいいくらい。
こんな顔に生まれたかった…。

さて、気を取り直してかんじんな内容は
今年最後の号ということで、
ベストコスメ発表されています♪

プロが選んだランキングというだけあって
普通の売り上げランキングとかでは見られない
こだわりのランキングでした。

付録はダイアリーとメルヴィータのオイル、シートマスク

PB220361.jpg

冬のおこもり美容によさそう(*^^*)
オイルは髪にも顔にもボディにも使えるから1つあると便利ですよ。

私の最近のお気に入りはジョンマスターオーガニックのアルガンオイル

洗顔後の濡れた肌につけるとしっとりするので
あせって化粧水つけなくてすむから助かってます。

オイル美容で今年の冬は乾燥を乗り切れるといいな~。

今月はマキアも買ったのでまた明日レビューします♪






関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)