フェリシモで買ったお気に入り♪


フェリシモでお買い物
思ったよりも早く、注文から1週間くらいで届きました。

1番のメインの楽しみだった
フェリシモ こんなのほしかった!らくな姿勢で楽しめるロング足湯の会については
昨日の記事⇒フェリシモの足湯ブーツで冷え性解消で書いたので
冷え性さんはチェックしてみてください(*^^*)

今日は、その他色々買ったものをレビュー♪

まず、ひとつめは
フェリシモ IH調理器にサッと敷くだけ 天板にフィットして使いやすい 傷・汚れ防止薄型マットの会
PB150037.jpg

届いたのはキノコ柄

今まではガラスのものを使ってたんですけど、
そろそろ汚れが落ちなくなってきて、新しいものにしました。

見た瞬間、こんなに薄くて大丈夫か!?
と、心配になりましたが(^^;)
ちゃんと汚れをカバーしてくれています。
暗めの色だから汚れも目立たないし、ふけばすぐ落ちるので問題なし!

お次は、フェリシモ 一日中快適 長時間着けても息苦しくならないマスクの会

PB150035.jpg

敏感肌で使い捨てマスクだとすぐ肌荒れしちゃうので
インフルエンザ、風邪予防用
柔らかいコットンでつけててとても気持ちいです♪

紐もアジャスターで調節できるし
ノーズワイヤー入りなのでフィット感がよい。

ネットに入れて洗濯機で洗えるのも使いやすいポイントでした。

最後は、フェリシモ 二の尻流れガード 立体ショーツの会

PB150032.jpg

今回は可愛らしいピンク色が届きました(*^^*)

アラサーにもなると二の尻気になるのよね~
デカパンだといかにもオバサンになっちゃうので、
こういうデザインがかわいいものはありがたい♪

立体的な形がお尻にフィットする秘密

PB150033.jpg

お尻をすっぽり包んでくれて快適です。

今回プレゼントで、ジッパーバックがもらえました。

PB150029.jpg

かわいい色んなデザインで、使うのがもったいない~
誰かにプレゼントする時とかに使おうかな♪

PB150031.jpg

さて、来月は何をたのもうか(*^^*)
セールもやっているみたいなので
また気になるグッズを発掘しようと思います♪



フェリシモ「コレクション」
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)