無印良品週間で買ったもの♪

11月17日から11月25日まで
待ちに待った無印良品週間開催中です♪
無印良品メンバー限定、全品10%off!

無印ファンとしては、1年に数回の楽しみなイベント
私もお買い物を楽しんできました。

PB160145.jpg

まずはキッチン用品からお披露目

こちらは、キッチンペーパーホルダー

PB160128.jpg
 
マグネット式で冷蔵庫とかにペタッと貼り付けられます。

サイズが固定されていないから
ボリュームのあるコストコのキッチンペーパーもピッタリ♪

PB160129.jpg

これでキッチンがすっきりしました(*^^*)

お次は、クイックルワイパーホルダー

PB160125.jpg

汚れけどまだ裏が使えるクイックルワイパーを
ほこりをまき散らわさずに立てて収納できるすぐれもの

隙間を有効活用できちゃいます

PB160133.jpg

後は、雑貨を何点か購入。

湯たんぽ(小)

PB160142.jpg

半透明で中身が見やすいのがお気に入り。
大きいサイズは持っているので1番小さいサイズを追加購入です。

そして、ヘアピンとゴム

PB170189.jpg

ヘアアレンジには欠かせないアイテム
100均のよりしっかりしているので使いやすいです。

あとはメモパッド

PB170186.jpg

84円という安さで見た目がシンプルだから
電話帳の近くに置いています。

まだまだ欲しいものいっぱいあったので
また、次の無印良品週間の時までにお金貯めまーす(^-^;
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)