口コミで大人気♪リサージ『モイストセラムベース』

口コミで人気の化粧下地
リサージ モイストセラムベースのモニターに当選しました♪

ブログモニターさんでモニター中です。

PB170183.jpg

発売前からずっと気になってたんですよね~嬉しい!

リサージは、基礎化粧品も魅力的で
コラゲリードとかスキンメンテナイザー
キメの細かいモチモチの泡のつくれる洗顔が大好きです。

パッケージがシンプルなのも好感が持てます。
女の子らしくなりすぎない高級感。

PB170184.jpg

リサージといえばコラーゲンケア、キメを整えるのが特徴

この化粧下地も美容液のような感じで
するする伸びてしっとりした使い心地でした。

ローズの良い香りに癒されます(*^^*)
天然精油の香りだそうです♪

使う量もほんのちょっと8mm位でお顔全体に伸びます。
薄付きで白くならないので
どんなファンデーションとでも相性良さそう。

私は秋冬もパウダーファンデーションを使うことが多いので
しっとり系の化粧下地は必需品!

1日つけていても崩れにくいし、
乾燥する感じもなかったので、
これから乾燥する秋冬に活躍しそうです。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)