洗面所のコップの嫌なぬるぬるとさようなら

洗面所にあるコップ

いつも水がたまった状態になっていませんか?
コップの底や裏をさわるとぬるぬるしてませんか?

もしそうなっているなら
菌やウイルスのたまり場になっているかもしれません!

よく洗っても同じことの繰り返しになってしまいますよ。

一番の解決策は、よく乾かすこと
コップの水をしっかり切って常に乾燥させておくことなんです。

我が家ではこんな感じで置いています。

PB130502.jpg

マジックみたいでしょ~(*^^*)
よく見ると吸盤みたいのがみえますか?

そいつの正体はコレです。

PB120463.jpg

サクション 石けんホルダーという
本来は石けんをお風呂の好きなところにくっつけるアイテム。

でも、使い道は無限大で
歯磨き粉、歯ブラシ、カミソリ、などなど…
好きなものをくっつけられます。

たよりない感じに見えるけど、すごい使えます。

これで洗面所の壁にくっつけているから
底もぬめぬめしないし、場所を取らないから掃除も楽々♪

最近お気に入りの1品です。

ちなみに、類似品がキャンドゥにも売っています。

PB120465.jpg

若干吸着力が弱いですが、
カラフルなものが好きならいいかも♪

ただ、白はないのが残念。
洗面所だとちょっと目立ってしまうかもしれませんね。

サクション 石けんホルダーも200円ちょっとで買えるから
そこはケチらず品質を重視したほうがいいのかな。

家のデザインや好きな色で決めてもよさそうですね(*^^*)

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)