スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キャンドゥの洗濯時短アイテム

冬になると洗濯物が乾きにくくなって大変ですね。
特に旦那のズボン類はなかなか乾かないし、
スウェットなんていつまでたってもポケットが乾かない!

私の住む地域は山が近いから風も強く
昨日もズボン3枚が隣のお宅へ飛んでいきました(-_-;)

そんな洗濯イライラを解消する100均アイテム見つけました

キャンドゥのズボン干しハンガー

PB120468.jpg

このちょっと変わった形のハンガーが
洗濯の時短に大活躍です

4カ所ピンチで止めるだけで空気の通りを良くしてくれます。

PB130004.jpg

風がぬけて乾くスピードがアップしますよ~

PB130002.jpg

ポケットが乾きにくいものは裏返しにしておけば
さらに早く乾かせます。

おかげで、他の洗濯物は乾いたのにズボンだけまだ乾かない!
なんていうストレスがなくなりました。

ピンチも4カ所しっかり止めているから
外れて飛んで行ってしまうこともなく安心です。

LDKという雑誌で紹介されていたので
私はキャンドゥで買いましたが、
ダイソーやセリアにも置いてあるみたい。

デザインは微妙に違うけど、機能的にはかわらなそうだから
好きな色で選べばよさそうですね(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
