アットコスメでラックスノンシリコン当選!


アットコスメで応募していたラックスのルミニーク
ノンシリコンシャンプーとトリートメントセットに当選しました!

PB060278.jpg

トライアルセットを買って気に入っていたので嬉しいです♪
トリートメント現品買っちゃったけど
シャンプーはまだ買っていなかったのでこれでセット使えます。

香りが緑より断然赤のほうがいい香り
女子力上がりそうな甘い香りです。

それにしてもこれで我が家のお風呂場は私のシャンプーでいっぱい
その日の髪と頭皮のコンディションで色々使い分けています。

疲れた時は泡立ちの良いシャンプーで洗ったり
じっくりケアする日はオーガニック系をだったりと。

さっそく今日からこの子も新しくローテーションに仲間入り決定!

根気よく応募していればいつかは当たるものですね~

毎週水曜日にプレゼント更新しているみたいなので
これからもアットコスメ要チェックです。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)