フェリシモで冬のお買い物

久々にフェリシモでお買い物しました♪

fc2blog_20141108141315899.jpg

冬の雑貨が欲しかったので
カタログKraso[クラソ] 2014-'15年秋と冬 でまずは下調べ

番号を入力して買うとカタログ代はキャッシュバックされるし
色々と特典が受けられるので、絶対お得
最大1000円分の割引が受けられます

今回購入したのは4点

まずはマスク


フェリシモ 一日中快適 長時間着けても息苦しくならないマスクの会

これからのインフルエンザ、風邪対策用

普通の不織布のマスクはどうしても顔が痒くなってしまって
いつも薬局で売っているガーゼマスクを使っていましたが、
あれって給食のオバサンみたいでちょっと恥ずかしいんですよね

これなら可愛くて立体だから蒸れなそう♪


次に、足湯用ブーツ


フェリシモ こんなのほしかった!らくな姿勢で楽しめるロング足湯の会

これ前からずっと欲しかったんです!
今回のメインはこの足湯ブーツ

他のメーカーで同じようなものないかと探したんですけど
結局見つからず本家のフェリシモで買うことにしました。

バケツ型のも持ってるんですけど
お湯をいっぱい使わなきゃいけないから重くて

これなら手軽に足湯が楽しめそうです


そして、キッチン用品


フェリシモ IH調理器にサッと敷くだけ 天板にフィットして使いやすい 傷・汚れ防止薄型マットの会

今までは透明なガラスタイプのカバーを使っていました。
それが汚れが落ちなくなってきて交換用です。

ガラスは強度があっていいけど
フライパンを置くときに大きな音が鳴るし
温まるとズレたりして結構不便でした。

このかわいいノルディック柄に一目ぼれです。


最後はショーツ


フェリシモ 二の尻流れガード 立体ショーツの会

年とともに気になってきた二の尻…
普段履いている無印のパンツが食い込むようになってきてしまって(^-^;

ネットで評判だったので1枚買ってみることにしました。


フェリシモのお買い物システムはちょっと変わっていて
届くまで3週間くらいかかります。

ホントは今すぐ欲しいけど、首を長ーくして待つしかないというお預け状態
早く届くといいなぁ~☆

届いたらまた詳細をレビューしますね(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)