ジョンマスターオーガニックがアウトレットに出店!

木更津アウトレットに
ジョンマスターオーガニックのアウトレットcosme clinicが
期間限定で2014年10月4日オープンしました。

他にもCELEVENUS、erbaviva、KAYLA、SALACIA、SINN
などのブラントが10~70%offで買えちゃいます♪

普段割引はしていないブランドなので
ジョンマスターオーガニック愛用者は必見ですよ~

私もさっそく行って買ってきました(*^^*)

PB060280.jpg

ローズマリー&ペパーミントデタングラー
アルガンオイルの2点を購入。

2つで6136円でした。
定価だと7668円なので1000円以上もお得!

ずっと欲しかったアルガンオイルが安く買えて大満足です♪

これすっごく良くて、お風呂上がりに顔につけるとモチモチです。
その後の化粧水の入りも良くなるし、
アウトバストリートメントとしても使えるので持っていて損はないです!

他にもブラシとか欲しかったけど、そこまでは取り扱っていないみたい。

期間終了する前にもう一回行きたいな~

お近くにお住いのジョンマスターオーガニックファンの方も
ぜひ足を運んでみてくださいね(*^^*)



関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)