


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゴルフボールでコロコロ簡単足つぼ

足ツボは出来れば朝晩行うのが効果的
でも、なかなか時間が取れない人におすすめなのが

『ゴルフボールで足ツボ』

PA250067.jpg

足裏全体にコロコロ転がすだけで、
気持ちよくツボを刺激できます。

ゴルフボールはそこらへんのスポーツショップでも手に入りますし、
ネットでもお安く買えます→ゴルフボール(3個入り)

朝時間がない時でも、歯を磨きながらコロコロしたり、
デスクワーク中に足がむくんできたらこっそりコロコロ

自分の体重で足ツボを刺激しちゃいましょう♪
土踏まずなんかは結構痛いはず。

やる時は硬い床の上が刺激しやすくておススメです。
ソフトがすきならカーペットの上などでもOK。

食後1時間は避けて、隙間時間にコロコロしてみてくださいね(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
