1月23日『美的、MAQUIA VOCE』発売日!付録レビュー

本日23日は美容雑誌ラッシュの日
私も愛読雑誌3冊ゲットしてきました(*^^*)

まずは1番大好きな雑誌
『美的 2014年03月号』

美的 2014年 03月号 [雑誌]



テーマは「乾いた女に春は来ない!」
保湿がメインの内容になっていました。

なんといっても美的は付録が豪華なのが魅力!
今月号は美ボディ☆かっさブラシがついてきました(*´▽`*)


P1230710.jpg

付録なのに1つで5役もできちゃう高機能にびっくり
さっそく使ってみましたけどとっても気持ちよかったです(*^_^*)
肩こりとか足のむくみによさそう♪

さらにもう一個付録は
ポーラのNEW美容液「サインズショット」のサンプル


P1230711.jpg
普段は買えない高価な美容液なのでラッキー♪
毎月美的の付録の豪華さには驚かされます(*‘∀‘)

続いては『MAQUIA 2014年3月号』

MAQUIA (マキア) 2014年 03月号 [雑誌]



こちらもテーマは保湿
北川景子美人ですね~

付録はエビスのハンドマスク

P1230714.jpg
これ以前違う雑誌の付録にもついてきて
結構良かったので嬉しいです(*^^*)

洗い物でカサカサの手にさっそく使ってみようと思います♪

最後は
『VOCE 2014年 3月号』

VoCE (ヴォーチェ) 2014年 03月号 [雑誌]



こちらは残念ながら付録はなしでしたが、
花粉症特集に引かれて購入しました。

一気に3冊も買ってしまってお財布は寒いですが、
今日も冷え対策を万全にあったかくして読書したいと思います(*^_^*)

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)