愛読誌 マキア&美的1月号 

今日は私の愛読誌を紹介します(*^^*) 『MAQUIA』『美的』です。
 毎月23日発売なので先日書店でゲットしてきました。

image-20131126160102.png
月によっては購入しない時もありますが、
今月号は1年のベストコスメ発表ということで購入しました。
プチプラ化粧品のランキングもあるのでコスメ選びの参考になります。
さらに今月号は付録もとっても魅力的でした。

image-20131126160856.png
卓上カレンダーと2014年のスケジュール帳

カレンダーとかスケジュール帳って雑貨屋さんだと1000円以上しますよね。
それが600円くらいの雑誌についてくるなんてかなりお得です!
とってもかわいいですよ(*^^*)

もうすぐ2014年ということで、
今月は色々な雑誌にカレンダーやスケジュール帳の付録がついてます。
ブランドとコラボの物が多いので、
まだ買ってない方はお気に入りの物を見つけてみるのもおススメですよ。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)