


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寒い冬はユニクロのヒートテックニットレギンスが最強!

今日はとても寒いですね。
足が冷えて辛いという症状がでていませんか?

私も下半身が冷えやすいので
足元は冷やさないように気を付けています。

靴下の重ね履きやあったかレギンス、レッグウォーマーなど
冷え取りアイテムを愛用中。

今年はユニクロで買ったヒートテックニットレギンスが大活躍です♪

PA221533.jpg

普通のレギンスじゃなくてニット素材で分厚いので
とーってもあったかくて、まるで毛布履いてるみたい!

PA221540.jpg

安売りで1200円くらいだったから、もう一枚買えばよかった~

他にも足先まであるタイツや12分丈のものもあるので
好みに合わせて色々選べますよ(*^^*)

これに無印の内側シルクレッグウォーマーと
Tシャツショップ841の冷え取り靴下を合わせれば完璧!

PA220007.jpg

足湯しているみたいにポカポカです。
この装備で掃除機かけたら汗が出るくらい!

ちなみにスリッパはと東京インテリアで買ったボアスリッパ
足の甲までボアがあるのでおすすめです♪

寒くなってきたので冷え取りで体調管理していきましょう(*^^*)





関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
