チュチュアンナの裏起毛インナーがすごい!

毎月22日はtutuannaポイント3倍DAY
ということで今日お買い物に行ってきました(*^^*)

tutuannaのインナーはあったかくてしっかりしてるので
普段から愛用しています♪

冬物がSALEでかなり安くなってきたので
売り切れる前にゲットしなくちゃ

本日の戦利品はこちら

P1220702.jpg
裏起毛インナー

普段着るあったかインナーはすでに持っていたので
今回はパジャマの下に着れるようなものにしました。

かなり分厚い生地で一枚でもかなりあったかそうです(*´▽`*)
前見た時はもっといろんな柄があったけど…
売り切れちゃったのかな…

レオパード柄だけはまだ残っていたので
洗い替えに色違いでゲットしました♪

P1220704.jpg
よく見るとおしりのほうが少し長くなってるので
しゃがんでも背中が出にくいようになっています。

内側裏起毛でふわふわな肌触り

P1220705.jpg

このインナーもとは1575円なのに
SALEで750円になってました(*´ω`*)
前回買わずに待っててよかったー♪

お揃いのキャミやショーツも売っていたので
今度行った時にまだ残っていたら買おうかな(*^^*)

普段履いている腹巻パンツも安くなっていたので
来年用にゲットするのもいいかも~


物欲が止まりません(;´Д`)

今の時期はお得に冬物がゲットできるのでついつい買ってしまう…
でもまだまだ寒い日は続きそうなのでまぁいいか(^-^;
今月は楽天的に行こうと思います!


イオンでもtutuannaセール開催中!
イオンモールオンライン
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)