カインズホームのヨガグッズその3

3日間に続いてレビューしてきました
カインズホームのヨガグッズ

まだ読んでいない方はこちらも一緒にどうぞ(*^^*)
カインズホームのヨガグッズその1
カインズホームのヨガグッズその2

最終日は「ヨガストラップ」

fc2blog_20141007183238525.jpg

ヨガストラップやヨガベルトと呼ばれる
ながーいベルトのようなもの。

ヨガのポーズにはもちろん
箱の説明のようにヨガマットを丸めて持ち運ぶのにも使えます。

ストレッチで前屈ができない人もこれを使うと楽ですよ(*^^*)

普通2000円から3000円はするものが
598円という安さ

有名なスリア(suria) ヨガストラップと比べてみても



素材とかは違うんでしょうけど、見た目はほとんど変わらない

ヨガって始めるのには敷居が高く感じるし
道具そろえるのも大変

高いものを買ってもし続けられなかったら…

そんな悩みを解決してくれるカインズホーム
これからもっともっと色々なグッズを出してくれたら嬉しいですね(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)