家事の合間にお小遣いをゲット

今日は自宅にいながら簡単にお小遣いをゲットする方法をご紹介します。

専業主婦になってからというもの
もちろん収入はゼロになってしまった私が試したものです。

自宅にいながらお小遣いを稼ぐ方法を色々試しているので
小さなお子さんのいる方でも始めやすいと思います。

それは「アンケート」です。

アンケートに答えるとポイントがもらえて、
それを現金や様々なポイントに交換できるというもの。
簡単なものだと5分もかからないので毎日ちょびちょびやってます。


そんな私が沢山のサイトに登録してみて本当に稼げるサイトのみをご紹介します。

『info Q』
新規モニター登録
アンケート数も多く、化粧品や食品のモニターもあり、
コンスタントにお小遣いを稼ぐことができます。


『マクロミル』
マクロミルへ登録
こちらもアンケート数が多く、多い日だと1日5件くらいのアンケートがきます。

今日は簡単に登録ができて始めやすいものをご紹介しました。
他のサイトは後日またご紹介したいと思います。
ちなみに私はアンケートサイトだけで1か月4000円くらいの収入になります。
気になった方は気軽に初めてみてください(*^^*)

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)