スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最強PCメガネ zoff PC

みなさんPCメガネって使ってますか?

ディスプレイから出るブルーライトを軽減してくれるというもので、
今は色々な会社から発売されています。

私は毎日PCやスマホを使っているのでPCメガネは必需品です!

使い始めて明らかに目がチカチカしなくなりました。
それまでは疲れ目がひどくなると頭がボーっとしたり、
肩こりが悪化するってことがあったのですが、
今は長時間作業しても疲れ目を感じないです。

また寝る前に携帯やテレビの光を見ると
自律神経が乱れて、眠りの質も悪くなります。
本当は止めた方がいいですが、
どうしてもメールチェックやゲームがやめられない
夜ベットにスマホを持ち込んでしまう方にもおススメです。

さて、今まではJINSのPCメガネを使っていたのですが
先日購入した雑誌


こちらに最強PCメガネはzoff PCだと書いてあるじゃないですか!
一番いいといわれると気になってしまうタイプなので
思い切って購入しました。

P1180646.jpg
私は視力は悪くないので度なしのものを
クリアレンズだったらパッケージで売られているものもありますが、
私はよりカット率の高いカラーレンズにしました。

ちょっとレンズが茶色くなっているのが分かると思います。
P1180647.jpg
実際かけると視野が少し暗くなります。
デザインなど色の調整をする方はちょっと困るかもしれませんが
家で普通に使う分には何の問題もなさそうです。

JINS PCと比べるとより茶色いレンズになっているので
外で使うと突っ込まれる可能性アリです…
それが気になる方はクリアレンズのほうがいいかも(^-^;

色味は多少変わりますが、その分文字が見やすく眩しさを軽減してくれました。
紫外線カットもあるので車の運転中にもよさそうかな。

ちなみにカラーレンズは自分でフレームを選んで
レンズを交換してもらいます。

フレームも色々あって、今回はセールで安くなっていたので、
パッケージ版と同じくらいの金額で買えました。
自分に合うフレームを選べるのでフィット感も良いです。

これで今まで使っていたJINS PCはオークション行きとなりました。




関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
