『フェリシモ』の冬のあったか冷え取り雑貨

最近さらに冷え込むようになってきて
寒さが身に沁みるようになってきましたね。

冷えは万病のもとと言われるように
特に女性にとっては冷えは大敵です。
免疫力の低下や、肌荒れ、胃腸の不調、不妊の原因など
様々な悪影響を及ぼします。

私も冷えを感じやすいタイプなので、
冷え取りグッズをいくつか持っているのですが、

今回初めて『フェリシモ クラソ』という雑貨の通販を利用してみました。

まず1点目がこちら

P1140602.jpg
ワンタッチで注げる保温保冷ポットの会

保温効果が10時間もあるので
いちいちお湯を沸かす手間がなくなりました。
電気代の節約にもなるので一石二鳥。

私はお風呂上りはいつも冷え防止に白湯を飲むのですが
これに入れておくと便利です。

お次はこちら

P1140604.jpg
快眠足の寝袋の会

一見なんだかわかりませんが
足が冷えて眠れない時に履いて寝るダウンの足用寝袋というもの
素材がポリエステルなので、思ったより軽く
汚れても手洗いできるので足汗の多い私も安心(^-^;

裏がフリース素材になっているので温かいです。

P1140606.jpg

履いてみるとこんな感じ

P1140605.jpg
ゆったりした作りになっているので
写真は素足に履いていますが、
パジャマの上からでも履けて締め付けを感じません。

寝袋といっても寝る時以外にも活躍してます。

欲を言えばもうちょっとかわいい色がよかったなぁ(*´Д`)
フェリシモは何色がいいか選べないので
届くまでのお楽しみなんです。

今なら初回お試しキャンペーンでお安くなっているみたい(;'∀')
もう少し待てばよかった…

他にもかわいいあったかアイテムがたくさん


フェリシモ「コレクション」
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)