スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いい香りの髪になるトリートメント

今日は久々に美容室に行ってきました♪

髪の量がとてつもなく多いので軽くして前髪カット
かなり軽くなって大満足です。

私の髪歴史を良く知っている
10代のころからお世話になってる美容師さん

前よりかなり髪質良くなったね!と褒めていただきました。
ヘアケア頑張ったかいがあります。

以前は月1ペースでカラーしたり、パーマもかけてたから
チリチリ枝毛がいっぱいあってカラーも入らないくらいひどかったので
そのころに比べたら回復したって話ですけどね(^-^;

そんなこんなでもっとヘアケア頑張れるように
トリートメントのお土産もいただいちゃいました♪

fc2blog_20140912175022610.jpg

パイモア キャドゥ シャインオイルモイストという洗い流さないトリートメント

めちゃめちゃいい匂いするよ~
と言われて使ってみたらその通り!!

めちゃめちゃいい匂いでした(*´▽`*)

女の子らしいフローラルな香り
美容室行ってきました~って感じの匂いです♪

男の人が好きな香りNO1はシャンプーの香りだっていうけど
街中で髪からふわっといい匂いをさせている女性って素敵
女性同士でも振り向いて見ちゃったりしますよね。

最近無添加のシャンプーばっかり使ってて
ほぼ無臭の髪だったので
久しぶりに髪からいい香りがしてテンション上がりました。

シャンプーで香りづけするよりこういうアウトバストリートメントを
毛先につけて香らせるほうが頭皮にも優しそう。

美容室でトリートメントして髪もツルツルになったので
しばらくは自己満足でいい女気分味わいたいと思います(*´з`)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
