花王オーブクチュール 2014限定パレット

毎年大人気の花王オーブクチュール限定パレット

デザイニングインプレッションアイズⅡが欲しくて
美容部員さんに色選びの相談をしたところ
「ちょうど今限定パレットが入荷したんです!」ということで即決してきました♪

P9100568.jpg

デザイニングジュエルコンパクト 03
ブラウン系のアイシャドウとレッド系の口紅のセット

テスターを見せてもらって1番使いやすそうな色にしました。
CMで江角マキコさんの使用色。

ケースはブラックとホワイトの2種類から選べます。
ピンクのキラキラに一目ぼれ♪

P9100576.jpg

付属のリップブラシがストラップでつけられるようになっていて便利です。

リップは秋冬にピッタリな濃いめレッドの口紅が2色
一番下はグロスでキラキララメが入っています。

P9100574.jpg

アイシャドウは誰にでも似合うブラウン

P9100573.jpg

全体的に赤みが抑えられているので
一重や奥二重でも腫れぼったくならないです。

fc2blog_20140910162123699.jpg

色味としてはこんな感じ。
すみません、アクセントカラーの色を撮り忘れました(^-^;

今日はメイクしちゃってたので、
次回メイク後の写真をアップしたいと思います。

ちなみに他の色のパレットの感想は

01はピンクで可愛らしい色
リップも明るめのピンクだったので春っぽい印象でした。

02はパープル系で大人っぽいイメージ
リップもボルドー系の濃いレッドだったので
大人の女性にぜひつけて欲しい色。

04はさわやかなグリーン系
アクセントカラーで今季流行りのカーキメイクに挑戦するのもいいかも。
リップはオレンジ系なので元気なイメージでした。

美容部員さんが言うには
色選びに悩んだらアイホールに塗る色がしっくりくるものにするとよいそうです。

毎年ブラウン系が人気で1番最初に売り切れてしまうらしいので
気になっているなら早めにゲットしたほうがよさそうです。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)