一番分かりやすい栄養学の本

食べたもので体は作られる

お姑さんによく言われるセリフ
「人間は食べ物で出来るんだから、バランスよく食べなさい。」

頭では分かっていても、好きなものを食べてしまったり
なかなか食生活について考えることってありませんでした。

でも、アラサーになってから
明らかに今までとは体調の変化を感じるようになり
食べ物とからだの関係について最近勉強を始めました。

P8111037.jpg

Amazon⇒一番わかりやすい栄養学の本 (KAWADE夢文庫)
楽天⇒【送料無料】一番わかりやすい栄養学の本 [ 夢プロジェクト ]

手始めに電車の中でも読みやすい文庫本にしました。

どの栄養素が足りないと体にどんな不調が現れるのか。
知りたかったことが分かりやすく書いてあり勉強になりました。

家族の健康を守るためにももっと食事に気を使っていかなければと改めて実感。

これからは食べたいものばかり食べるのではなく
健康を考えたメニューを取り入れていこうと思います!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

 
関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)