頭皮に優しいシャンプー&トリートメント

こんにちは♪今日は予告した昨日の続きを書こうと思います(*^^*)

昨日ご紹介したシャンプー選びの雑誌ヘアケア最強バイブル

今日はその中で私の選んだシャンプー&トリートメントをご紹介します。

この雑誌の中で評価の高いものをサンプルで試した結果
一番気に入ったのがこちら

P1110601.jpg
ラヴィスイ ミネラルモイスト
シャンプーは無印良品のボトルに詰め替えています。

ちなみに私の髪は、細くて多いパサパサになりやすい乾燥毛に
カラーとパーマを繰り返したハイダメージヘアです。

今まで様々なシャンプーを試してきましたが、これは一番しっとりします!
しっとりと言ってもよくある市販の安いものみたいなベタベタ感はなく
しっとりだけどサラサラになります。

シャンプー、トリートメント共にノンシリコン

シリコンたっぷりなものは確かにしっとりするんですけど、
ネコッ毛の私はペッタリしてしまうので苦手なので嬉しいポイント♪

よくノンシリコンシャンプーというものでも
トリートメントにはシリコン入っているものが多いので
シリコンを気にされる方には良いと思います。

某口コミサイトでもランキング1位になったトリートメントは
少量でもしっとりするのでコスパもよくて
これだけでも髪質の違いを実感できるでしょう。



しばらく使ってみてまた変化があればご報告させていただきます。


お試しのトライアルセットもありますので、
合うか心配な方は試すこともできます。

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)