『MAQUIA(マキア) 2014年 10月号』レビュー♪

マキア10月号の表紙は
今大人気の石原さとみさん♪

Amazonはこちら

最近色々な雑誌で表紙を飾っていますね。
石原さんはかなりの美容、健康オタクだそうです。

雑誌の中でも色っぽいメイクを披露してくれています♪

さて、今月号の付録は

P8270301.jpg

のびのびチューニングバンド

実は今月号の1番の目当てがコレでした。

上半身用と下半身用の2本セット

これだけでも1000円くらいの書籍と変わらない内容で大満足♪
エクササイズも詳しく載っていたので
分かりやすくトレーニングできました。

バンドを使うと自分では伸ばしきれない筋肉も伸ばせるし、
効果的なトレーニングができるので1本あると便利です。


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)