『美的 2014年 10月号』レビュー♪

あっという間に美的も10月号
すっかり秋の特集になっています。

Amazonはこちらから

衣替えの季節になってきましたね。
そろそろメイクも秋色に変える時期。

今年の春夏は赤リップがブームになりました。

今期は深い赤ワインのような色の
バーガンディ色」が流行るそうです。

リップを変えるだけでぐっとメイクが秋っぽくなりますね。

毛色が良く見えて色っぽい唇になるそうですよ~
私も雑誌を見ながら物色中です♪

さて、今月号の付録の目玉は

P8270300.jpg

ヴェルニカのランジェリーケース

大きめサイズなので旅行や、ジム、スパなど
色んな場面で活躍しそうです☆

他にもクリニークの美容液や
簡単に流行のふと眉が書けるようになるプレートなど

今月号も太っ腹な内容になっているので
美容雑誌ファンは要チェックです!
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)