SK‐Ⅱ「フェイシャルトリートメントエッセンス」モニター当選!

今日はすごくうれしい出来事がありました♪

@コスメさんのモニターに当選しました!(≧▽≦)

サンプルで使ってすごく良くて欲しくてたまらなかったけど、
高くてなかなか手が出せなかった

SK‐Ⅱ「フェイシャルトリートメントエッセンス」

P8181111.jpg

以前ピテラドックでサンプルをもらって1週間くらい使っただけで
肌の調子がすごく良くなって感動した化粧水。

やすくてもいいものは沢山ありますが、
やっぱり高いものはいいんだなぁ、と改めて実感した1品。

綾瀬はるかちゃんの愛用品というのも納得!

毎日肌に入らなくなるまで何回も重ね付けしてるらしいです。

主婦にはそんな贅沢な使い方はできませんが、
30回くらいコットンでパッティングすると
活性酸素を除去してアンチエイジングの効果があるそうです。

1本使ってみてお肌の調子が上がったら
お小遣いちょこちょこためて買っちゃおうかな♪

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)