ジンジャーシャンプーで血行促進、抜け毛予防

先日お土産でこんなものをいただきました。

P8080919.jpg

ボディショップのジンジャーシャンプー

シンガポールのお土産で、コレをくれたお友達が言うには
使い始めてフケやかゆみがおさまったおススメのシャンプーだそうです。

使ってみると出した瞬間ショウガのいい香り~♪
思いっきりショウガなので苦手な人は苦手かも。

とろっとした透明な液体で泡立ちがバツグン!

以前日本のボディショップのシャンプーを使ったときは
キシキシするのにべたべたしてあんまり好きじゃなかったけど
これは洗い上がりもいい感じでした。

ただトリートメントがないので
同じものでそろえられないのは残念だけど…

こちらは日本国内未発売らしく
日本の販売店では見たことありません。

楽天だと取り扱っている店舗もあるようですね↓
ザ・ボディショップ ジンジャー シャンプー

ショウガには血行促進して育毛効果もあるので、
乾燥からくるフケにおススメだそうです。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)