疲れないからだのつくり方

寺門琢己さんシリーズ最終日

疲れないからだをつくるためのレシピが手に入る!

P8111028.jpg

「疲れないからだ」のつくり方 (王様文庫)

私が持っている寺門琢己さんの本の中で
この本が一番新しい本

昨日まで紹介した本は可愛らしいイラストで
女性向けの分かりやすい感じでした。

これは文章メインになっているので
電車の中とかでも読みやすいかと思います(*^^*)

からだのサビつきは不調の原因。

からだがサビついてしまうとうつや不眠の原因にもなります。

からだを掃除して疲れをためないようにして
毎日快適な疲れ知らずになりたいものです。

20代から年代別のからだの掃除のコツがのっているので
年齢に合わせたからだとこころのケアをしていくと良いようです。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)