


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一家に一冊『かわいいからだの救急箱』

寺門琢己さんシリーズ

今日は一家に一冊あると便利な本

P8111022.jpg

かわいいからだの救急箱―気持ちいいからだをつくる70のメニュー (幻冬舎文庫)

これ一冊で頭痛や肩こり、冷え性、生理痛、肌荒れなど…
色々な対処法が分かります。

東洋医学がベースなので薬を飲んでどうにかするんじゃなく
からだを温めたりゆるめたりしてあげて辛い不調を解消します。

私はよくパソコンをやるので疲れ目と肩こりがひどい時
まさに救急箱みたいにこの本を引っ張り出してきます。

そして肩甲骨や目をゆるめてあげると
ふわぁ~っとリラックスできて楽になるんですよね♪

普段から気を付けていても
やっぱりつらい時はつらい。

そんな時の対処法が分かるので便利です。

頭痛や生理痛がつらくて
いつも薬にばかり頼ってしまう人はぜひ一度試してもらいたいです。

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
